10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

星屑亭~harvest festival diary~

好きな事嫌いな事など色々と書きます。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

12/07

Fri.

お店での出来事 

この前仕事中、品物を補充してたらお客様同士で喧嘩してました。

現場へ行ってみると年取った親子二人(親:70代くらい
子:40代くらい)VS一人のおばさん(50代くらい)が言い争ってた。

喧嘩の原因は、子供が泣いてて、うるさいと怒鳴ったので起こった事みたい。

言い争いの内容が失礼だけど、笑いそうになった。大体下のような感じに言ってた。(一部脚色があります。)
親子「子供が泣くのは当然でしょう?」
おばさん「うるさいなぁ。そんなんで怒るんじゃないわよ。バカじゃないの?」
親子「人にバカって言ったらだめなんだよ。」

おばさん「バカ」

親子「あっまた言ったなおばさん!バカ」

おばさん「バカ」

親子「あんたなんか○ンジャエバインダ―」

おばさん「ぐぬぬ」
あんたら子供か!?って言いたくなるほど幼稚な喧嘩だった。
とりあえず殴りあいにならないで良かった。

ちなみに誰も止めにいかなかったので、自分が止めにいったのだけれど、コミュ障な自分は何て言えばいいのかわかんなかった。
こんな時どう言えばいいんだろうか。ましてや「他のお客様のご迷惑になるので出ていってください」なんて言えないし。
接客って難しすぎると思った日だった。

Posted on 10:20 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://uryuhome.blog70.fc2.com/tb.php/441-687a517c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

