10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

星屑亭~harvest festival diary~

好きな事嫌いな事など色々と書きます。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

10/16

Tue.

探してたものが見つかった♪ 

金曜日に落とした財布が見つかりました。

拾って下さった方ありがとうございます。(≧∇≦)

中身もちゃんとあったので、大変感謝してます。

事の流れを話すと
金曜日
・財布ごと無くす。 ・勤務先近くにある東京都の警察署に届ける。

土曜日
・仕事だったのでなにもしてない。

日曜日
・精神的にかなりのダメージを受けたんで何もしてない。

月曜日
・警察から連絡が来なかったので、免許証再交付してもらうために横浜の二俣川にある免許センターに行った。
・再交付申請出した時に川崎市のとある警察署に免許証及び財布が忘れ物として届けられてる事を知る。

火曜日(今日)
・警察署まで取りにいった。

拾って下さった方の名前とかはわからなかったので、お礼出来なかったんで、いつか落ちてた財布があったら、ネコババしないで交番に届ける事を誓います。

Posted on 10:15 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://uryuhome.blog70.fc2.com/tb.php/437-1f72878d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012

11/04

Sun.

まっとめBLOG速報 [02:12]

まとめ【探してたものが見つか】

金曜日に落とした財布が見つかりました。拾って下さった方ありがとうございます。(≧∇≦)中身もちゃんと

 

Page top△

