10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

星屑亭~harvest festival diary~

好きな事嫌いな事など色々と書きます。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

07/20

Fri.

ブログやめます 

精神的に参っちゃってもうやってらんないんですよ。
せっかく出会えた皆さんさよなら....






フヒヒwwwサーセンwww

嘘です。そんなやわなメンタルしてないですよ。


ちょいと地雷バトンにかかちゃいましてね。
では早速いきます。

地雷です。見た方は絶対!

なお、タイトルは
『ブログやめます』
『告白されました』
『テスト100点取りました』
『顔出しします』
のどれかにしてください。
(変形OKですがあくまで指定タイトルの内容に沿ってください)

日常生活からなので王道から邪道までありますが飽きずに答えてください。

【起床編】
1.平日朝何時に起きる?
 →今は朝6時くらいですかね。はっきりとは覚えてないです。

2.休日朝何時に起きる?
 →平日と同じくらいだと思う。

3.いつもどこで寝てる?
 →自分の部屋。

4.いつも誰と寝てる?
 →妄想限定でいいんならいろんな方と...
  例えばノンケでもかまわず喰っちまうあのお方とか...
  (実際は一人暮らしだからいません)

5.朝起きるとどんな寝方してる?(例:うつぶせ、右向き)
 →日によって違う。でもなぜかいつも布団蹴飛ばしてる...なぜ!?

6.寝癖、ついてる?
 →たいていついてます。

7.朝一番にすることは?
 →テレビつける。
 
8.いつも布団のそばにあるものは?
 →携帯電話。スマートフォンみたいな高価なもんはねえんですよ。

9.寒い日って布団から出るまでにどのくらい時間かかる?
 →2分くらいかな。よく覚えてません。

【朝食~外出編】
10.朝食はパン派?ごはん派?
 →パン派かな。節約してるんで。

11.朝食のときに食べたいおかずは?
 →鮭だけでいい。

12.ぶっちゃけ朝は苦手?
 →苦手ではないと思う。遅刻したことないし。

13.月曜日の朝は特に嫌い?
 →嫌いじゃない。

14.朝から元気を出したいとき、どうする?
 →オロナミンC飲んで元気一発じゃだめですか。(適当)

15.朝の歯磨きってどのくらい時間かける?
 →三分以内

16.普段どんな服着てる?
 →その辺で売ってるような服

17.靴履くときどちら足から履く?
 →決まりはないです。

18.平日外出するときはいつもどこ行く?
 →本屋及びスーパーかな

19.鞄にいつも入れてるものは?
 →メモ帳

20.ヘアセットはどのくらいかかる?
 →8分くらい

【学校生活】※学生以外の方は当時を振り返ってみてください
21.好きな教科
 →地理歴史関係全般

22.授業中寝る?
 →寝たことない。

23.出された宿題は必ずやる?
 →小学3年生の時を除いてやってたよ。
  小学3年生の時宿題忘れたら殴られたっけ。

24.好きな給食のメニューは?
 →魚の揚げ物

25.弁当と給食(学食)どっち好き?
 →給食

26.嫌いな教科は?
 →プログラムを組む授業

27.体育系?文科系?
 →体育会系はめんどくさいので文科系になると思われ

28.部活何部?
 →中学はサッカー部、高校は....お察しください。

29.いつもの帰宅時刻は?
 →決まってないね。

30.休日は部活あった?
 →基本的にないね。

【帰宅後編】
31.家に着いたときの一言目は?
 →実 家 : 『ただいまー』
   一人暮らし : 『ただいまー おかえりー』(自演乙)

32.学校や会社で出された課題・仕事はその日のうちに終わらせる?
 →なるべく終らせるよう

33.家に帰ってまず何する?
 →PCの電源入れる。

34.よく親になんて言われる?
 →「この前北海道帰ったら結婚はいつするかな~(チラッ」
  って言われた。イッタイイツカナー?

35.夕飯によくでるおかずは?
 →実家だと魚とお肉の日が一日おきだったからよくわかんないな。

36.ごはんは完食する?
 →当然完食。

37.大食い?少食?
 →大食いでも少食でもない。

38.風呂って何時に入る?
 →決まってない

39.身体洗うときどの部位から洗う?
 →髪

40.風呂の時間どのくらい?
 →15分くらい。カラスの行水ってやつだね。

41.身体をタオルで拭くときどこから拭く?
 →頭

42.風呂上りに最高なのはコーヒー牛乳?麦茶?
 →コーヒー牛乳。カルシウム万歳。

43.髪ってドライヤーで乾かす?自然乾燥?
 →ドライヤーで乾かす。
  
44.風呂上りには何する?
 →本読んだり、携帯いじったり様々。

45.就寝時刻は?
 →特に決まってない。

46.寝るときの体勢は?(例:うつぶせ、右向き)
 →決まってない。

47.寝るまでにどのくらい時間かかる?
 →日による。

48.『やば!宿題してない!』←よくある?
 →にゃい。

49.寝るときテレビつける?
 →消して寝る。

50.寝るときには電気つけたまま?真っ暗?
 →真っ暗。

【その他】
51.あなたの名前は?
 →雪丸でございます。

52.何歳?
 →23歳。いわゆるゆとり世代ってやつだね。

53.ブログ暦何年?
 →3年くらい。

54.正直ここまで疲れた?
 →べつに。

55.作成主はあなたのブログに遊びにいってもいい?
 →歓迎しますよ。なんもないですけど。


ブログやめませんからね。炎上したら別ですけど。

Posted on 22:56 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://uryuhome.blog70.fc2.com/tb.php/421-316d2c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

