10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

星屑亭~harvest festival diary~

好きな事嫌いな事など色々と書きます。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

05/28

Mon.

5月27日「働け!?雪丸」 

今日は、受ける就職先を決めたので、ほぼ一日使って履歴書を書いてた。

久しぶりに履歴書書いてると色々わすれちゃってるみたいでネットで書き方探してた。

就職のときは専門学校の先生がめっちゃ厳しくて、何回履歴書書きなおされたことか.....

前の会社で取らされた資格は書いた方がいいんだろうか。

面接官に「これなんですか?」って聞かれても説明面倒だし、書かない方がいいかもね。

自慢できるような資格じゃないし。でもそうなると自動車運転免許くらいしかなくなっちゃうな。

だったら説明できそうな資格だけかいちゃうべ。

ちなみにまだ清書してないので、それは明日以降するつもり。


21:00からF1 モナコGPだったのでニコニコ生放送で放送されているものを見ることにした。

1週目。日本人選手が別の選手のクラッシュの影響を受けてウィリーしてた。

画像は追記に。

14827.jpg


この後、どこかぶっ壊れてリタイア。悔しかったでしょうに。


コメント返し

光我さん>
体はホントに気をつけます。
光我さんも初めての一人暮らしで慣れないと思いますけど、
体壊さないように気をつけてくださいな。


もう寝ます。では~

Posted on 01:42 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://uryuhome.blog70.fc2.com/tb.php/411-3f340598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

