08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

星屑亭~harvest festival diary~

好きな事嫌いな事など色々と書きます。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

04/05

Thu.

現状報告その2+(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 

前回病院行ってその診断しだいで今後について決まると書きましたが、とりあえず、指示があるまで自宅待機となりました。また病院にも指示があるまで行かなくてよくなりました。(言ってる意味が、わからない方は前回の記事を参照してください。)
つまり次の現場が見つかるまで半ニート状態です。

うちの会社は、自宅待機になったときは、満額貰えるうちの六割しか貰えないので、生活できません。これもう労働省に訴えてもいいよね。
まぁ給料の話は、置いといて、自宅待機とは言え、遊ぶわけにはいかないので、本読んで勉強する事にしました。
でも家だと絶対遊んじゃうので、うちの区内にある区役所の図書館で勉強する事にしました。
(何勉強するかきめてなかったので、適当に読んで勉強してました。)

図書館からの帰り際2年ぶりくらいにラノベを衝動買いました。タイトルは4月からアニメ化する「這い寄れ!ニャル子さん」です。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!でおなじみの作品です。

勉強にあきたら読む事にしましょうかぬ。

ではo(`▽´)o

Posted on 23:51 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント

2012

04/06

Fri.

23:48

wolf8810 #- | URL | edit

0406

自宅待機ですか。
考え方を変えれば、逆に良いですね。
疲れは取れますし、のんびりできますし。
私は思いっきりのんびりしますね。

 

2012

04/07

Sat.

10:16

七夜 #- | URL | edit

Re:

自宅待機....給料の満額支給が無くなるのは痛いですね
早く復活しないとですね。

 

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://uryuhome.blog70.fc2.com/tb.php/403-805a8022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

