08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

星屑亭~harvest festival diary~

好きな事嫌いな事など色々と書きます。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

12/09

Fri.

雪乃、今年最後の旅行計画を立てる 

こんにちは雪乃です。
今さっき気付いたんですが、明後日は妹様の誕生日じゃないかぁぁぁぁー!

やべぇ何プレゼントすればいいかわかんねぇ。
とりあえず現金で許してください妹様。
本題に入りますけど、今月の19日から21日まで仕事休みなんですよ。
何もする予定がない雪乃はふと思ったのです。
「そういえば西日本に行ったことないなぁ。
高校の修学旅行でも 沖縄しか行ったことないし。」とね。
じゃあこの3日使って旅行しに行こうかと自然に考えが浮かんで来ました。

現在、東海地方(主に愛知県)や関西地方(主に京都)を計画中です。
宇治橋の橋姫神社見に行きたいから多分京都に行くことになりそうです。

追伸
「雪乃」って名前ですが、最近男っぽく見えない気がしたので変えようと思います。変えると言っても「乃」という部分を変えるだけなんですけどね。

では

Posted on 10:33 [edit]

category: 日記

Page top△

コメント

コメントの投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://uryuhome.blog70.fc2.com/tb.php/368-ed953ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

